こんにちは^^
大阪サロンスタッフのSYOKOですパチパチ♪

 

昨日紹介しました福袋を。。。
一足お先に大阪から販売スタートしました照れ照れ

マネージャーの権限で大阪から先に販売スタートさせましたパチパチ♪
なので本日サロンにお越しお頂いたお客様はラッキーでした音譜

ご購入頂きましたお客様ありがとうございましたニコニコ
サロンでは中身もみてからご購入頂けます爆  笑

 

 

じゃんアップ
ブログではここまでの公開です~!
中身は内緒っ!来てのお楽しみですパチパチ♪

 

私も内緒で1個買っちゃおうかな。。。
けどスタッフにも買いたいと言われているところを阻止しています照れ汗

 

なので皆様早目にどうぞ~うさ。