こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOです爆笑

 

最近、まゆティントって流行ってますよね~ニコニコ
そこで、私オススメの洗っても数日消えないまゆペンを紹介しますパチパチ♪

はじめは驚くと思うのですが

じゃん!
コケ色!!!

 

なんですが~
眉をかいて寝ます寝る

 

翌日洗うと~

じゃん芽

自然なブラウン~犬犬

数日経過してもこの通りさくらんぼ

 

 

私は手に書いたので、良く洗いますびっくり
でも書いてから3日目でまだこの通りですよ!

オススメです爆笑
 

TTSリキッドアイブロウ

¥2,700(税込)



以前紹介しました、つけ眉毛もサロンで大変ご好評を頂いておりますパチパチ♪
のこりが1個に。。。

次回の入荷までお時間が空いてしまうので気になっていらっしゃる方はお早めに~合格