こんにちはニコニコご無沙汰しております犬
大阪サロンスタッフのSYOKOですうさ。

先日東京サロンへ行きイベントに参加させて頂きましたアップ
恒例になってきたkaori cafeですパチパチ♪

内容は脱毛症の方に集まって頂き、楽しく談話したり、制作したり、ランチしたりします犬

今回は
◆カッサを使った本格的マッサージ
◆冬に向けてケア帽子の制作
◆食べ放題ビュッフェでランチ

 

をしましたニコニコ

 

皆様黙々と縫物をされたり、キャッキャと笑い話したり爆  笑
楽しくすごしました^^

皆様次回も楽しみにして下さっています!

東京にお住まいのお越し頂けるお客様は是非ご参加くださいませ爆笑

自分で作ったケア帽子をかぶってパシャリアップ

みなさん上出来!!

今回のかおりさんの手作りスイーツは
チーズケーキでしたチーズケーキチーズケーキチーズケーキ

食べ損ねた私は、悲しく大阪まで戻りました汗
次回のスイーツは一番にたべてやる爆笑