こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOです犬

 

昨日新発売した新商品の【天使のレイヤーCカール人毛MIX(スキン付)】の着用レビュー
を書きたいと思いますパチパチ♪パチパチ♪

 

実はこの商品


この商品の人毛MIXバージョンですうさ。



実はこの商品ですが、さっきい様もご使用くださっていて
すごく人気の商品なのですニコニコ

その人毛MIXの商品私も早速試着しましたので私なりの感想ですさくらんぼ

天使のレイヤーCカール人毛MIX(スキン付)
価格:32,184円(税込)
カラー:ナチュラルブラック・ダークブラウン・チョコブラウン
サイズ:Sサイズ・Mサイズ
毛質:人毛MIX(人毛30%・人工毛70%)

特徴的な使用:着用者からみて右側につむじをずらしてる仕様
※予告なく変更する場合もございます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

この自然なつむじにうっとりしますミルク入りだなミルク入りだな

 

 

私の着用カラーはチョコブラウンです。※フィルター加工されております。
 

着用した感想は、

◆つむじが自然

◆毛先に動きがあるので、ツヤ感が自然

◆人毛MIXなのでお手入れが簡単

◆毛先は外羽のデザインなので、ボブスタイルが好きな方には向かない?

 

でした^^
ご購入をご検討頂いておりますお客様はお早めにチェックお願いします合格