こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOです犬

現在ネットで前もってカットさせて頂いた商品を発売しておりますニコニコ

その商品を発売するきっかけになったのも
大阪サロン・東京サロンに沢山のお客様にご来店頂き
頂いたお声やスタッフとして感じた事をカットデザインに取り入れましたパチパチ♪

そうすると、ネットでご購入頂きましたお客様から素敵なレビューを頂きましたので
ご紹介させて頂きます合格

 

 

このカットウィッグ、すっごく良いです。

病気でウィッグが多分一生手放せない私には

買えなくなる日がくるなんて本当に困ります。

期間限定ではなく通年販売をお願いします。

 

 

カットウイッグいいですね。

脱毛症になり泣き暮らしていましたがリネアさんに出会い

少し元気がでました。

美容院にウイッグを持って行ってもなかなかいいようにならず

悩んでましたがこれはバッチリです。

これからもカットウイッグやってくださいね。おねがいします。

今日ブラックのカットウイッグ届けてもらいました。

 

 

 

全頭脱毛症です。

天使のボブが少し長いなぁと感じていたのと

前髪のカットが自分では上手にできないのが悩みでした。

が、これはスゴい良いです!

前髪はもちろんサイドが本当に自然☆

長さも私には丁度良いです。

病院の看護士さんにも「すっごい良いね」って誉められました。

お値段がちょっとするけど、それだけの価値はあると思います。

延長販売ではなく是非ともずぅーっと販売してください。

とりあえず予備の購入手続きをしようと思います。

 

 

皆様からすごく嬉しいお言葉を頂き、感謝いたしますニコニコさくらんぼ
これからも頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。