東京サロンスタッフからの東京サロンでのイベントの告知です音譜
東京にお住いの大阪サロンブログをご覧くださっているウィッグガー様音譜
楽しいイベントですので、どうぞご予約ページ完成までお待ちくださいませ~爆  笑

 

--------------------------------------------------------------------

こんにちは、東京サロンのKAORIですニコニコ

 

今日の東京は、蒸し暑いあせる

夏も終わるかな~なんて思っていたのに暑さ復活。。。

毎日の服装も悩んでしまいますよね笑い泣き

 

先日、主人の実家(奄美大島)から島バナナが届きましたバナナ

こんな状態で届くんです!
↓↓↓

 

{66ADAAF1-E703-4BEB-BD1E-37418032347F}

 

1本の大きさは、子供の手のひらサイズなので5本位ペロっと食べてしまいますウシシ
自分で取って食べるのも楽しいんですよね~
これが我が家の夏の楽しみなんです音譜

 

さて、そんな夏も終わりに近づいてきたこの頃ですがイベント開催のお知らせです。

 

第4回 Kaori Café開催が決定しました!!

日程は11月12日(土)を予定しています。
今回も10名様限定(脱毛症の方)で開催したいと思います。

イベント詳細は、近日中にブログでアップしますので楽しみにしていて下さいね!

 

 

★KAORI★