こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOですアップ

先日私の祖父の誕生日でしたパチパチ♪
なんど92歳っ!音譜

とにかく元気で、登山・カメラ・ゲートボール・スイミングなんでもこなします照れ

自転車にだって乗っちゃうし(←これに関してはやめてほしい。。、)、病院だって大好き爆  笑

 

 

なんですが、そのおじいちゃんのお誕生日会を開催しました~パチパチ♪

 

おじいちゃんはお酒が大好きで、おじいちゃん=お酒なくらいなので
お酒がおいしく飲めるお店にしました爆笑

なのでお刺身のすっごくおいしかったんです照れ

 

 

これからも長生きしてもらう為に、私は精一杯おじいちゃんに尽くしていく予定ですっアップ


ウィッグとは関係のない、家庭ブログになりましたが
お付き合いありがとうございましたドキドキ