こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOです爆  笑

 

まだまだ雨が続いて憂鬱ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

最近、夜考え事をすると眠れなくなり気づいたら3時とか4時とか汗
寝不足だと、体がすぐ疲れてきますガーン

 

その時に、yogaで教わった瞑想をします照れ

 


youtubeで『瞑想』だったり『黙想』と調べると音楽だったり語りが聞けます音譜

 

それを聞きながら眠ると良く眠れるようになりましたパチパチ♪パチパチ♪

 

心がリフレッシュされて、考え事を考えない時間も必要だと感じますさくらんぼ

良い事も、悪い事も、未来の事も一旦忘れて
自分の呼吸を感じるだけでスッキリしますよ~^^


語りは『椎名慶子さん』がオススメです指指

 

皆さんのぜひ~爆  笑