こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOですパチパチ♪

 

この度リネアストリアのサロンでウィッグに使用できるアクセサリー
や頭に直接使用できる帽子の販売を開始いたします~さくらんぼ

 

ウィッグを使用するウィッグガー様のお悩みをお伺いし
気になる部分を隠せたり、覆えたりいろいろ考えました爆  笑

 

問題なくアレンジなども行って頂けるのではないでしょか?

ではこちらでチョコっと紹介しちゃいますドキドキ

 



↑えりあし部分が太くなっているのでポニーテールをしたときの境目を隠せます照れ

 

 

 

↑普通のケア帽子じゃいやと言う方にオススメ^^
ぼうしの生地にデザイン性がありお家やお出かけでもお使いいただけます笑い泣き

 

 

 

帽子型バンダナアップ
帽子の形になっているのでかぶったら後ろを結ぶだけ~!
 

今日はウィッグをやめて頭をお休みしたい方など締めつけ感もなく
快適に過ごせます^^
ナイトキャップにもよさそうですnikoniko

 

他にもいろんなカラーがあったり、種類があったりします爆笑
是非気になる方はサロンにお越し頂いた時にお声かけくださいね~爆  笑ドキドキ

 

 

本日サロンにお越し頂くお客様、雲行きが怪しくなってきました。。。
気を付けてお越しくださいませ爆笑爆笑