こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOです音譜

 

第3回のkaori Café~!今回はウィッグとは離れてウィッグを使用した時の
前髪をとめるピンを手作りで作成しました~爆笑

 

 

ベースは板ピンという形が付かないピンなんです!
お化粧するとき、お仕事をするときにすっごく役立つんですっさくらんぼ

 

その板ピンにネイルで使用するジェルでいろをつけて、ストーンなどで
飾り付けて完成しました~合格

 

それぞれ個性が出てて良い感じ~アップ

 

 

 

いろんな色でいろんなデザインで!すっごく楽しい時間になりました~(Θ_Θ)

 

今回も恒例の手作りお菓子もKAORI作で用意してくれて

 

ウィッグのアレンジもしちゃいました照れ

 

 

第4回も計画中さくらんぼぜひご参加くださいませ~照れ