こんにちは!大阪サロンスタッフのSYOKOです照れ

 

今回は新作の天使のハワイアンレースショートの着用レビューを書いていきます爆  笑

 

 

まずは、私の地毛は今もこんな感じ~

 

紹介商品の詳細は
 

天使のハワイアンレースショート
価格:9,914円(税込)
カラー:チョコブラウン・ミルクブラウン・ミックスオレンジ

サイズ:フリーサイズ(Mサイズ相当)

毛質:人工毛

特徴的な使用:オデコ付近はレースフロント使用。

※予告なく変更する場合もございます。ご了承くださいませ。

 

私の着用写真はコチラ

着用カラー:チョコブラウン ※フィルター加工されております。ご注意ください。

 

着用した感想は

◆以前のレースフロントの商品と比べて前髪がふんわり立ち上がりやすい。

◆ランダムなカール感でいろんなシーンで使用できそう

◆カールがきつめで大きいので跳ねやすい

 

でした。
また新作が出た時にはブログで着用レビューを更新しますね爆笑

購入をご検討頂いておりますお客様数量が少なくなっておりますので
お早目にっ!