こんにちは大阪サロンスタッフのSYOKOです照れ

 

今回はわたしのかわいい弟子のITOちゃんがウィッグを大変身してくれたので
着用してみました爆笑

 

 

実は面影もないですがこれも最近カットしてのせていた
天使のボブ(スキン付)なんです!

 

 

人工毛で毛質はファイバーを使用しており
普段はシャンプーをしても形は崩れず内巻きスタイル

なんですが、耐熱性なので形を変更することができますさくらんぼ

 

それが今回のスタイルチェンジになっております!

 

バックスタイルは

帽子から出る外ハネスタイルもかわいくて
自分スタイルにチェンジできました~照れ

 

大好物なスタイルなんです!(外ハネに目がありませんwww)

 

なので、また人工毛のスタイルチェンジ方法もまた動画で乗せようと思います!

どうぞお楽しみに~ドキドキドキドキ


今日は東京のカオリカフェで出会った方から嬉しいLINEが来て心がHOTですドキドキ
いつもありがとうございますニコニコねーさん音譜