こんにちは!大阪サロンスタッフのSYOKOです照れ

 

先日紹介しました天使のボブのカットアレンジした商品を
とても自然とお褒めただき、ご購入頂いたお客様がいらっしゃいましたアップ
ありがとうございました(Θ_Θ)

 

カットをすることにより人工毛が人毛の様な見た目に変わり
すごく自然でした~ので

もう1体カットして大阪サロンの店頭に飾っております音譜
ぜひお越しの際はお試しくださいませさくらんぼ

 

 

 

 

ご購入も大丈夫ですよ照れ良く言うと1点ものです^^

(※現在1点のみの制作のため、売り切れの場合もあります><)

今回も元の形は崩さずに表面を梳いて人工毛特有のツヤを撃破しました!
 

 

今回もお顔周りの産毛は必須で付けています!

 

バックスタイルは

 

動きが出やすいです!スタイリング剤は使っていません爆  笑

 

今回も元の商品は
天使のボブ(スキン付)チョコブラウン

 

 

ぜひサロンにご来店の際はお手に取って違いをご覧くださいませ~ドキドキ