こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOですうさぎ
 

今回は、リネアストリアも参加しているWEARのご紹介ですアップ


WEARでは、ウィッグのアレンジをメインでご紹介中ですドキドキ

どんなウィッグアレンジか少しだけブログでも公開しちゃいます照れ

 

じゃん

 

あみこみも使って、美容室でアレンジしてもらったかのようなアレンジ!(笑)
ふわふわのスカートとか似合いそう~音譜

元のウィッグはこちら~!

 

アレンジにはもってこいのウィッグなんですよ~さくらんぼ

 

 

続いて~

こちらも、くるりんぱやみつあみでアレンジしております指

 

ウィッグはカールが付いている物を選べば、巻く必要もなしだし
雨や汗でもカールが取れないのが良いですよね~ニコニコ

 

元の商品はこちら~

 

ふわふわなカジュアルなカールが印象的なウィッグ合格

 

WEARをされている方はぜひ検索して頂きフォローお願いしますっ音譜
頻繁にかわいいアレンジをご紹介しておりますので
きっと参考になりますよ~爆  笑

 

URLから飛べます^^
http://wear.jp/lineastoria/