こんにちは!大阪サロンスタッフのSYOKOですうさぎ

先日お話していたYOGA初体験してまいりました~アップ
超スッキリして気持ちよく、肩こりも解消しました~niko

 

 

こんな感じでフットサル場でヨガマット敷いていざスタート!!

呼吸を~感じながら~足をまげて~

と言う感じでゆ~ったり風感じYOGAしてまいりました!

 

先生がすごく綺麗な方で、


見とれてしまいました~!

最近はまっているアディダスのYOGAウェア

 

最後は皆で力をあわせて~こんなポーズ

 

あぁ~気持ち良い!

 

私ヨガ始めます!(笑)

 

今日は自己マンブログになってしまいました。。。(いつもですね。。。汗

 

 

いつもお付き合いありがとうございますさくらんぼ