こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOですうさぎ

 

夏季休暇を頂きリフレッシュしてまいりましたwatermelon
おやすみありがとうございます音譜

そんな私は、遠出はせずに近場でお買い物を楽しみました照れ

毎月楽しみにしているネイルは

 

今月もマニキュアでお洋服に合わせれるようにしてみました指
今日のスカートと同じカラーです!
ちなみにリングもおnewですニコニコ

私の大好きなレイチェルこと吉田怜香さんのブランドの【LIFES】のものですさくらんぼ
丁度昨日お買い物に行ったのですが、大雨に降られてしまい汗
2階のCAFEで休憩をしたんですが。。。

そこのカフェラテが最高においしくて笑い泣き笑い泣き
また行きたいドキドキ

 

ちなみに吉田怜香さんとは“吉田怜香×リネアストリア”でコラボウィッグを発売した事があるんです音譜

わたしも個人的に大好きなウィッグで、SYOKOアレンジでは良く使用します^^
ちなみに~

 

 

このアレンジや、

このアレンジも【天使のなみなみロングウェイブ】を使用しています照れ

 

軽くて付け心地が最高ですさくらんぼ
ぜひお試しあれ~アップ