こんにちは!大阪サロンスタッフのSYOKOですうさぎ

 

8月5日にお披露目ツアーin福岡を開催いたしましたさくらんぼ

お越し頂きました皆様!!本当にありがとうございますニコニコ

 

存分にご試着頂けましたでしょうか??
直接カットさせて頂きましたお客様も、ありがとうございました爆  笑

 

実はスタッフみんなもウィッグを着用していたのですが
TOMOMI店長は、レースフロントの商品を前髪カットして着用していました^^
 

着用写真はこちら~
※前髪をカットして着用しています^^

 

元々のスタイルは前髪の長いスタイルでおでこが出せるんです!

あえて、ぱっつんやオンザにカットして着用するのも人気な様ですよ~ドキドキ

 

 

カットするだけでここまでイメチェン出来て一石二鳥なウィッグのご紹介でした~音譜