こんにちは大阪サロンスタッフのSYOKOですうさぎ
東京サロンの脱毛症当事者によるコラムです^^
東京サロンのブログを購読して下さっている方な内容が重複します音譜

 

以下、コラムです^^

---------------------------------------------------------------------

 

こんにちは、東京サロンのKAORIです爆笑

 

早いもので、もう8月に突入しましたね~

子供の夏休みの宿題が、なかなか進まず毎日ハラハラしております笑い泣き

夏の思い出も沢山作って欲しいけど、やっぱり気になる宿題。。。

皆さんは、宿題を先に終わらせる派ですか?後半追い込み派ですか?

今となっては、どちらもいい思い出ですよね乙女のトキメキ

 

 

さて、今回はリネアストリアで発売しているお役立ちセットを紹介したいと思います!!

お役立ちセットって何はてなマークはてなマークはてなマークと思われた方も多いはず。

実は、こちらのセットは抗がん剤を始められる方におススメの商品なんですキラキラ

 

・保冷剤

これは何かというと抗がん剤投与中に手や頭を冷却して血管を収縮させる事により
血管を流れる抗がん剤の量を少なくする為のものです。

 

{EAD1574B-A76B-4CD2-95AC-56F103758D32}

 

・チアスカルプシャンプー

抗がん剤治療中の脱毛期でも安心して使用出来るシャンプーです。

泡で出てくるタイプで、低刺激なのでお肌が敏感な方でもご使用いただけます。

 

{E3CA6230-0284-49A1-A372-5DD1F19BC269}

 

・ウィッグスタンド
・ウィッグブラシ
スタンドは、ウィッグをシャンプーした後の乾燥時にも使用します。
組み立て式なので、旅行の際も便利です!
ウィッグブラシは、静電気が起きにくく絡んだ髪もとかしやすいのでおススメです。

 

{A7C42A10-9F7A-4B57-8962-DF29DBBED3EE}

 

・ノンウォッシュトリートメント(左)
・パフュームドミニ(右)

ノンウォッシュトリートメントは、ウィッグ着用後に使用します。

消臭・抗菌効果がありますので、匂いが気になる場合にご使用下さい。

パフュームドミニは、ウィッグ着用前に使用します。

静電気防止・UVカット・保湿の効果がありますので静電気が気になる時にご使用下さい。

 

{3F7B737C-4382-43C5-A7F3-CC6004CD071B}

 

・ZOYAベースコート(赤)

・ZOYAトップコート(紫)

・ZOYAネイルカラー(アマンダ)

・リムーバー

アセトンを含まない爪に優しいネイルキットです。

爪の変色や劣化をカバーしてくれる使いやすい色を用意しました。
リムーバーは、クリームタイプで爪の上でクルクル擦るだけでオフ出来ます。

 

{89C0F086-7D77-4040-9098-49E048017329}

 

・TTSリキッドアイブロウ

就寝前、洗顔後のお肌に眉を描いて就寝下さい。

セルフタンニング効果で描いた眉が、3~7日消えずに残ります。
薄くなってきたら、上から書き足して下さい。

 

{704A1E07-9B0F-4552-82A6-7EC33004FD83}

 

・ウィッグ用アンダーキャップ

脱毛後、ウィッグ着用時に使用します。

着用時のフィット感が増し、ウィッグのズレ防止にもなります。

 

{A3EB29DD-A4D8-479F-B640-AF2E844B2281}

 

・不織布キャップ

写真の棒状のものを開くとキャップの形になります。

脱毛期に抜けた髪が落ちないように保護してくれます。

 

{FB74C94E-5FA1-491B-8363-ED9693AF7DD2}

 

・排水口ネット

脱毛期にお風呂の排水口に流れた髪の毛をキャッチします。

 

{0F220DC0-A967-48C1-A96F-E3F819BF591B}

 

こちらのお役立ちセットは、乳がん体験者のコミュニティー チアウーマン の方にご意見を

いただいて作ったセットになります。

実際に抗がん剤治療を経験された方が、あったら良かったという商品ばかりを集めた

セットになりますラブ

価格は、¥11,980(税込)

 

ネット購入は、こちらから