こんにちは^^
大阪サロンスタッフのSYOKOですうさぎ

今日は先日発売になりました、新作の天使シリーズの
着用レビューを私なりに写真ものせて解説してまいります!!

 

まずは現在の私の髪型は

 

こんな感じで鎖骨したの長さがあります。
毛質はねこっけで毛量はそこまで多くないです。


では早速まず1つ目の新作はこちら

 


天使のON THE 前髪ボブ

価格:9,980円(税込)

カラー:ダークブラウン・チョコブラウン
サイズ:Sサイズ・Mサイズ

毛質:人工毛

医療用としても使用できる総手植え製のウィッグ

 

私の着用写真はコチラ

着用カラー:チョコブラウン ※フィルター加工されています。ご注意ください。

 

着用した感想は

◆スキン付でつむじも自然。
◆人工毛の特有のツヤがほとんど無く、マットな印象
◆手でにぎるだけでスタイリングしたような動きが出しやすい

◆ウィッグを深めに着用したり、浅く着用したりで前髪の長さが微妙に調節できそう

◆ボブスタイルのわりに軽い印象

◆通常のボブスタイルよりエアリー感がある印象

でした^^

 

 

続いて~の新作は

天使のナチュラルワンカールミディ

価格:10,980円(税込)

カラー:ナチュラルブラック・ダークブラウン・チョコブラウン・ミルクブラウン
サイズ:Sサイズ・Mサイズ

毛質:人工毛

医療用としても使用できる総手植え製のウィッグ

 

私の着用写真はコチラ

着用カラー:ダークブラウン ※フィルター加工されています。ご注意ください。

 

着用した感想は

◆スキン付でつむじも自然。

◆天使のボブじゃ短いし、天使のCカールミディじゃ長い方に丁度良い長さ

◆ミディアムボブのスタイルのわりにすっきりした印象

◆毛先のカール感が絶妙

◆前髪は最近の新作よりは短めの印象

◆軽い

 

でした~!

いかがでしたでしょうか??
実際に試着も出来るのはサロンの特権なのでぜひお越しくださいませ^^

※サロン在庫が完売していることもございますのでご了承くださいませ。