こんにちは!大阪サロンスタッフのSYOKOですwink

ブログをなかなか書けていない間に色んなイベントに参加させて頂きました!
なので本日のブログ更新率が高めになっています!!(笑)

 

なんと今回はKaoriCaféにも参加させてもらっちゃいましたよ!!

【kaori Caféとは。。。】
脱毛症の当事者様にお集まりいただき、それぞれのお悩みや良い発見を共有できる場所。
※イベントはKaoriさんの手作りスイーツが食べれる(笑)

 

私はウィッグのアレンジを皆様の前で披露させて頂きました^^

時間があまりなくて出来栄えはまぁまぁになってしまいましたが、皆様じっくり見て頂けて参考になれば嬉しいです!

こんな感じで机を囲んでいろんなお話をお伺いしました。

一番へぇ~~~~と驚きの声がでたのが、ウィッグの中に汗ワキパットを忍ばせ、汗が垂れないようにされてらっしゃる方が多数!!!!

そんな豆知識まで聞けるkaori Caféはほんと驚き満載でした!私ももっと勉強しなきゃ^^

皆さまと食べたランチもすっごくおいしかったんですwink

まんぷくになったけど~Kaoriさんのつくる手作りマフィンもおいしかったな~heart