こんにちは!お久しぶりです^^SYOKOです!
先日開催致しました、5/22天使のお披露目ツアーin大阪にご参加頂きましたお客様!

暑い中お越し頂きまして誠にありがとうございます。

 

こんな感じで商品を展示し、沢山のお客様に直接ウィッグに触れ合っていただきました~!

 

 

天使シリーズの人工毛商品はこんな感じで展示していました!

なんと次回は!!!
6月25・26日にリネアストリアが名古屋に行きますwink

 

まだ、サロンのない名古屋のお客様に直接お会いできるのでスタッフ皆でワクワクしています!
詳細は後日HPより告知いたしますので、少々お待ちくださいませ~!

ありがとうございました!!