こんにちは^^

先日はサロンのお休みを頂き、社員旅行に行ってきました^^
リネアストリアは大阪・韓国・東京にオフィスがあり全員集合することが
なかなか難しいですが、今回は全員大集合出来ました。

まずは奈良に行きみんなでアスレチックをしました!

 

命綱をつけたりしながら本格的なアスレチックをみんなでワイワイ楽しみました!

 

2日目は伊勢神宮とおかげ横丁に行きました~!
天気が良くホントに暑かったのでアイスクリームがおいしかったんです^^

 

 

 

抹茶も濃くてオススメです!
てこね寿司も伊勢うどんも食べて充実した社員旅行になりました!

 

 

 

心も体も充電してきたので、これからは皆様に良い商品をお届け出来るようにがんばりますよ~!

期待していてください