頑張りました!!!! | 整体&リラクゼーションサロンLine(ライン) スタッフブログ

頑張りました!!!!

みなさんこんにちはキラキラ
小林ですうさぎ


日によってはまた寒暖差もありますが、一時期よりは秋らしくなってきましたねルンルン
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
秋といえば
スポーツの秋ランニングバスケ自転車テニスサッカー
読書の秋📚📖
そして何より食欲の秋栗焼き芋月見お団子きのこぶどう

前回の椀子そばに引き続き食べ放題シリーズですグッ

今回は横浜にあるステラおばさんのクッキーの食べ放題に行ってきました🍪キラキラ
制限時間は60分でしたが結果は……

25枚でした!!!!





いやー、スタート時では30枚くらいは簡単にいける予想でしたが、20枚を超えたあたりから胸焼けが……ガーンガーンガーン
バターと砂糖で埋め尽くされた感じが非常にしました…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

クッキーは腹八分目くらいで美味しいうちに食べるのが大切だと実感した今日この頃でしたでした………!!!!

かなりカロリーオーバーなので暫くはスポーツの秋ということで体を動かそうと思います!!ランニング

さらにラインの足裏反射区コースで内臓を活性化させたいです爆笑ルンルン
ぜひぜひ食べ過ぎてしまった方はラインで胃腸の働きを活性化させましょーニコニコキラキラ
ご来店お待ちしてますラブラブ


 
Luz湘南辻堂店 
住所   :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F
TEL   :0466-36-8171
アクセス:東海道本線『辻堂』駅北口徒歩1分
 
LINE@はじめましたらいーん
  ↓↓↓
友だち追加数

Luz湘南辻堂店フェイスブックページfacebook
  ↓↓↓

LuRaRa港北店 
住所   :神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4F
TEL   :045-592-6532
アクセス:横浜市営地下鉄「ブルーライン」または、「グリーンライン」『センター北』駅または、『センター南』駅より徒歩5分
 
LINE@はじめましたらいーん
  ↓↓↓
友だち追加数


LuRaRa港北店フェイスブックページfacebook
  ↓↓↓

bono相模大野店 
住所   :神奈川県相模原市南区相模大野3-2 ボーノ相模大野サウスモール1F
TEL   :042-701-1937
アクセス:小田急線『相模大野』駅北口徒歩3分
 
LINE@はじめましたらいーん
  ↓↓↓
友だち追加数


bono相模大野店フェイスブックページfacebook
  ↓↓↓

 
アロマコースはじめましたアロマオイル
  ↓↓↓
http://line2525.com/aroma.html
 
ツイッターはじめましたTwitter
  ↓↓↓
https://twitter.com/Line2525
 
ホームページはパソコン
ライン2525(らいんにこにこ)
  ↓↓↓
http://line2525.com/