☆自然大好き☆初めて行きました☆ | 整体&リラクゼーションサロンLine(ライン) スタッフブログ

☆自然大好き☆初めて行きました☆

こんにちは!

この夏、7月は蒸し暑いですねぇ!!!

夏が大好きな私も、クーラーと,外との気温差で何だか身体が重たいです。。

ストレッチはこまめにしますが、それでも体調維持が難しいと感じています。(´ε`;)ウーン…

皆さんは、どのようなセルフケアをしていますか?!

 

私は、冷房で冷え固まっている足裏の緊張をとる意識をしています。

例えば、拇指で足裏を揉んだり、座って足の指と指の間を広げたり、くるぶし回りを刺激したり!!

痛いな💦と思った所は、循環が悪なってきているサインなので、念入りにほぐしましょう!

ご自分では限度があって、他の所も疲れては終わりが無くなってしまいますので、

 

リラックスしながらの整体調整コース&足裏コースは受けておきますと、辛い症状が取れやすくなります。

気圧の関係で頭痛の症状が出る方も最近は多いのですが、アイヘット👀コースが最高に気持ちが良いですね☆

自律神経のリズムが戻りますように!と良いイメージで受けると更に効果アリ!!!

 

🍙もこまめにケアしてます!!

 

 

 

身体の話の次は、私事ですが、先日友人の結婚式に参列致しまして、念願かなって、初めてのシーサー«沖縄»シーサーへ行ってきました~椰子の木嬉しい!!

一日目は挙式でして、関東と形式が全く違うので、終始驚きの連続でしたポーン

人数が300人超えていたかと思います!!沖縄では少ないくらいなんだとか!!?

新郎新婦が来る前には、もう楽しく盛り上がってとてもリラックスした祝福の時間でした!

2日目、3日目と一人旅だったり、地元の友人に案内してもらったりと、濃密な旅ができました!!

 

私のベスト写真集です(笑)

 

お弁当屋さんは地元の美味しい食材を使っているので、オススメです!300円~400円で超ボリューム満点☆☆☆横にはソーキソーバ!?が自分でよそって一杯100円!

味、コスパ共に大満足でした!『私はゴーヤチャンプルーを頂きました』

古宇利島(こうりじま)すごいいい景色☆

民宿で借りた【ママチャリ】をひたすら漕いで行きました30キロは走ったかなw

ギアが欲しかったですヽ(*´∀`)ノ

デカ過ぎるカタツムリw?!!!

デカいヤシガニww

メッチャデカい伊勢海老www?!!!!

『沖縄はすべてがでっかいぜ・・・♪』

 

人柄も温かくて優しくて!

また来年も行こうかなと思いました!

 

途中、カタツムリ等載せてしまって、チョット気味悪かったので、お許しくださーい(。>д<。)・゚

🍙はいまだに、昆虫や動植物が大好きなのです!m(__)m

 

お読み頂き、ありがとうございました☆

 

 

LuRaRa港北店

住所   :神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4F

TEL   :045-592-6532

アクセス:横浜市営地下鉄「ブルーライン」または、「グリーンライン」『センター北』駅または、『センター南』駅より徒歩5分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


LuRaRa港北店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

bono相模大野店

住所   :神奈川県相模原市南区相模大野3-2 ボーノ相模大野サウスモール1F

TEL   :042-701-1937

アクセス:小田急線『相模大野』駅北口徒歩3分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


bono相模大野店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

Luz湘南辻堂店
住所   :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F

TEL   :0466-36-8171

アクセス:東海道本線『辻堂』駅北口徒歩1分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓
友だち追加数

Luz湘南辻堂店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

アロマコースはじめましたアロマオイル

  ↓↓↓

http://line2525.com/aroma.html

 

ツイッターはじめましたTwitter

  ↓↓↓
https://twitter.com/Line2525

 

ホームページはパソコン

ライン2525(らいんにこにこ)

  ↓↓↓

http://line2525.com/