皆が知らない天上界の秘密2024  ①別にアメブロやめたわけじゃあないよ | 霊能者ラルフの「神との約束!」

霊能者ラルフの「神との約束!」

★★★光の天使たちがこの世を救う★★★

このブログに足を踏み入れたあなた!
それは、あなたが光の天使である証拠!
なのです!!

きっと昔からの読者様は

もうラルフさんはブログから離れたんだなあって

思っているのかも

 

いやしかし

本当に地上の不便さ・・・・大切な地球の表面に蔓延る

相変わらずの・・・・・・・

 

命を懸けて

この地球の乗っ取ろうとする

輩の排除に動いていた私が

やっとそれが上手くいって 人類皆兄弟 力を合わせて

次の1000年へのスタートダッシュ!!

って考えていても

1中々人類皆兄弟ってならないし

2生き物である私の大切な地球はもう元気なくなってるし

3私は冷たいので、人間より それ以外の生き物が好き

なのでまずは地球の元気化を図ります

 

東京方面からは

私をスピリチュアルリーダーとして全国展開し、心の安らぎを与える仕事をコラボしませんか?って今誘われています・・

 

 

さてその時間取れるか?

人間無理すれば不可能はない!

でも

私の目指すものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんね

人間よりも

神様の元気化

地球の元気化

 

だってみなさまが幸せを目指すのに

地球が崩壊したら

そんな 幸せなんて木端微塵ですもん

 

神様が力を失くしたら

この世はどうなる???

 

八百万の神々を従える私が人間一人一人に細かく向き合うことってできるのでしょうか?

 

結構大切な課題ですなあ

 

今回はプロローグ

 

次回は

 

何故 私が出雲大社に毎年行かねばならなくなったのか?

そして普通の信者が集う 神々の集う今年は11/15かららしい

神有月にいけなくなったのか?

 

ってみなさまがそんなに興味なさげな話をしようかなって

思う

 

何せ自己中の話ばかりですので・・・

 

 

ではまた

 

近いうちに必ず~~~!!!!