皆が知らない天上界の秘密 ㊱  人間って一人なのか? | 霊能者ラルフの「神との約束!」

霊能者ラルフの「神との約束!」

★★★光の天使たちがこの世を救う★★★

このブログに足を踏み入れたあなた!
それは、あなたが光の天使である証拠!
なのです!!

 

 

前回 人間救っている時間が無い!なんて

こと言ってた人がいますが・・・・・・・

 

このブログ書いてるだけでも人を救うことになっているので 十分救うことしてるかも知れないなんて

わがまま勝手に思っている。

 

さあて、今回のタイトルの意味

 

人間は 産まれて 生きて  死ぬ

 

すべてが一人で???って疑問に思ったので

 

勝手にタイトル書いちゃった・・

 

今 入口に差し掛かったばかりの量子力学

 

難しい言葉で学者は説明したがる

 

だって

 

頭良く思われるじゃん  難解な言葉で説明すれば・・

 

論文も 口語体で書くと馬鹿にされるでしょ?

 

おかしいね~

 

私は言葉に出すと説得力ある言葉吐けるけど

 

残念なことに文章にすると

 

イマイチ

 

 

精神の科学を論文にしようとしても

 

面白おかしく書きそうで・・イヤッ!!

 

さて 私が思うところの量子力学って

 

科学的にその量子を解明することが大切なのではなく

 

(いやもちろん大切なのかもしれませんが)

 

心の力が量子に与える影響が

 

これ今の科学では実証されかかっているとしても

 

まだまだ先でしょ?

 

心の力が量子に与える力は無限なのに

 

そこの解明がなされていないので皆

 

真剣にそこのところ考えてくれない~~

 

量子って?何?

私もうまく説明できませんが

ネットサーチしてね・

 

まあ私が思うところ、この世は量子で満たされている

 

いや  量子がこの世を作っている・・

 

いいかえればこの世は

 

量子でできている!!!!

 

そして心はその量子に結構な影響を与えている・・

 

 

これどういうこと?

 

そう

 

むか~~~~しから言われている

 

思いは現実化する!

 

は本当にそうである!の事実・・

 

これ

 

難しそうで

 

 

難しい

 

なぜ人間は次元の階段を上りたがるのか?につながるから・・

 

次元の壁を突き破って上に上るその理由は

 

話せば長いことながら

 

書けばもっと長くなる!

 

今までの私のブログにちらほら出てきてるから

 

読み返してみそ!!!

 

それは簡潔に話せば自分が=自分の魂が消滅させられないため!

 

なのさああああ~~~

 

本当の「死」を迎えないために

 

次元を上るのさあああ

 

 

低い次元にはそこにマッチしている魂が集まるから

 

それは嫌な世界じゃん?性格悪い人間の社会で暮らしたい?

 

ストレスの世界に身を置きたい??

 

 

ってことなんですう・

 

 

じゃあ次元を上るには?

 

いこれ 久しぶりにい言いますが

 

魂磨きをすること

 

ピカピカの魂目指しましょう~~~~~~おおおお~~

 

 

皆さんならわかるはず、魂磨き

 

汚い心って魂磨いてないよね~~

 

そこのところ  宜しく!!

 

 

タイトルどうした??

 

一人って??

 

そう 物理的には一人でもね

 

でもね

 

量子力学的に言えば

 

心って自由に世界中  宇宙中飛び回っています。

 

そしてあなたの思う気持ちはあなたの住む世界に

 

大きな影響を与えているのです。

 

あなたが優しい気持ちでいれば

 

優しい人間の世界になります

 

その逆もまた然り

 

つまり

 

あなたが思考してるかぎり

 

あなたは一人ではない!

 

世界中があなたの気持ちに答えているのですよん。

 

あなたの思考  気持ち  思いは

 

あなたの周りのすべてに影響を与えているのですよん。

 

 

そう考えると

 

生きているだけで楽しいじゃん??

 

そう思っていきましょうね~~~~

 

 

じゃあね~~~