皆が知らない天上界の秘密 28 これからの日本 これからの私たち! | 霊能者ラルフの「神との約束!」

霊能者ラルフの「神との約束!」

★★★光の天使たちがこの世を救う★★★

このブログに足を踏み入れたあなた!
それは、あなたが光の天使である証拠!
なのです!!

 

 

画像拝借しましたが・・

この画像の意味・・おわかりでしょうか?

 

 

いつも有難う御座います!!

さあて

最初に何度も言いますが 物質文明から精神文明への変換期 転換期

が 今  なのです!!

あなたが

歴史の証人になれるし

神話の登場人物になれるかも知れません。

 

その大切な時期である証拠

 

 

ここ数年の私達の周りを思い出してみてみましょう

 

 今だからこそ考えられるってこと

ありますよね~!

 

よ~く考えてみてください。

 

そうそう

 

その前に 先ほどのことにも繋がってくるのですが

現在の日本社会の産業構造は、もう高度成長期の世界有数の工業国・・という時代は残念ながら過ぎ去り いまやコスト的にも人材的にも

アジアの他の国々に勝てる要素の少ない

時代になってしまっています。

そこで本当は若者が減っていくならば

少数精鋭主義でいかねば同一レベルの技術向上は望めないにもかかわらず

日本は逆行教育を行ってしまいました。

なんと円周率を3で括るようなばかげた教育です。

今から私が円周率を記憶のままに

書きますが(決して参考にするもの無しです)

3.14159265358979323846・・・??あと忘れた

出てこない~~~~

 

正しいか判らないので興味あるかた時間あるかた

調べてみてね!私は答え合わせしませんので・・

私も少し自信ないけど

せめて小数点以下5桁くらいはエンジニアとして

覚えて欲しいです・・

 

日本が生き残る道

世界有数の天才を見つけ育てる

世界最高レベルの知的財産をこれまで以上に

増やす

その技術ライセンスで国を潤す・・

少数の天才頭脳が日本を救う方式

そんな時代が来る!と予言していた学者さん

文化人さんもいるでしょう!

ノーベル賞クラスの人材をどんどん育てるということです!  もちろん

これは間違っていません、これからも、このままの世界であるならば この道以外日本が世界の工業国としての中心でいられる方法はありません!

 

 

しかし・・・

 

しかし・・自然に日本が世界の中心に向かって

動き始めているのです!

おわかりでしょうか?

 

結びつけて考えてみてください!

直近の

ラグビーW杯もオリンピックも日本開催

それを契機に観光立国日本!を打ち出し

当初 東京五輪までに2000万人の旅行者を呼び込む算段が 簡単に目標達成のため

4000万人に大幅増人数目標に・・・

これがどういうことか?

先ほどの話に繋がるその一なのです。

 

最近日本に来る外国人

日本に来たい外国人の話 記事 番組

増えましたよね

これ数字に表れているように本当なのです

たま~にネット記事で「そう思っているのは日本人だけで、海外では日本なんか無視されてる」

なんて書かれているののを見ますが

そういったこともまだまだあるでしょうし

世界の全ての人類に日本のすばらしさが伝わるのはも少し時間がかかるでしょうし、これ当然のことです。

まずは、教養レベルの高い人間

精神レベルの高い人間 以前日本に住んでいたことのある魂を持つ人間その他各媒体からの

知識を得て日本に興味を持った人間からの

スタートで充分だと思います!!

ちょっと一休み

悪魔系の外国人はね・・

日の丸の国旗が苦手

この国旗の意味おわかりですか?

大まかな説明ですが・・

破邪の国旗

悪魔避けの国旗

なのです!

ですから 日の丸掲揚を妨害したりなんてのは

う~~~ん  怪しい~~~~~

でもまあ 日本に巣来る悪魔系の中で

嬉々として国旗掲揚してるのもいるからなあ

まあ 一般論として覚えてね・・

 

 

さて

日本を体験したり現代の日本を正しく

知ってもらえれば、そこから日本が好きになる!

そんな感じが最高なのではないでしょうか?

そのためには日本人そのものが(私達です)

正しく優しく清らかに生きていないと

台無しになってしましますよね!

日本人の心のすばらしさを世界に伝えていくことがあなた方の使命のひとつであることは

間違いありません!!!!!

 

あれ長くなっちゃったなあ

最初の画像の意味どうしましょう~~

ここ数年私 伊勢神宮行っても

天照大神に会えない~って以前ブログに書いたこと覚えていますか?

私が伊勢神宮に行くと必ず、秘密の場所まで

やってきたアマテラスが・・・

その理由も最初の話に繋がるのです!!

 

文明のスピード成長 物質文明の夜明けを

指揮した天照大神

充分に役割を果たし ほっとしているのか・・

それとも・・・・・

 

今回の文明で最高に良かったところは・・

この世紀で精神社会へのスタートが無事切れたこと・・

今まではそれが上手くいかず今まで以上の科学の発達 発展に猛スピードで向かってしまったことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっちゃったああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だったのです。

コントロールできる範囲を色々な意味で超えてしまったために・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっちゃったああ~~・・・・・・・・・・

でしたので・・

さあ

最悪のシナリオを回避したとは言え

まだまだ予断を許さないこの変換期

 

ですからこそ

我々日本にすむ人間こそ

先頭に立って正しい心の世界を創っていかねば

なりません!!!

 

でもまあ

急に色々考えてもなかなか難しいので

自分の心を信じて(清い心を信じて)

頑張って生活していきましょう~~~!!

 

ではまた

 

そうそう

 

アマテラスの居場所を例の何でも知ってる彼に聞いたら

 

ふか~~~い海の底に今いるらしい・・

 

うん

 

なんとなく私はわかる・・

 

円周率間違っていたら正しいのを教えてね

私意地でも調べないので・・・

 

あれ?

先ほどの話に繋がるその一はあったけど

その二は?

あれあれ?

頭の中でどこかへ行ってしまった~!すまん!

 

じゃあね~~