返り咲き


ガチャでゲットした 時価12mという

黄色い卵から



返り咲き


ピンクの生き物が生まれました。

彼女の名前はハッチリン



返り咲き


どうみても ウーパールーパーです

本当にありがとうございます。



返り咲き


泣き声もツッコミどころ満載でお届けするハッチリンに名前をつけてあげました。

ウチのペットはほとんどが和菓子系なので





返り咲き

安易ですが 色から連想された

名前にきめちゃいました (´Д`)

課金アイテムで名前は変えられるので、前に比べると大分いいかげんに名前きめて・・・ゲフンゲフン



ちなみにLv1 初期状態でのHP/MPともに50からのスタートでした。

こりゃ期待できそうだなーと思っていたら



返り咲き


熊並みの成長率。既存のペットたちがこぞって涙目になっております。
はやく45まであげてハイにしてあげたいです。





そういえば、くまっさんもUPしてました。


返り咲き