返り咲き

序盤から飛ばしてごめんなさいごめんなさい





うさこさんに水グローブとZELを数枚プレゼントしてみた。

返り咲き


まぁ世の中そんなもん



先日うさこさんが誕生日を迎えました


返り咲き


即興でしたがお祝い花火と はかなく散った 水グローブを 

しかし本人がOEをすると



返り咲き



奇跡が舞い降りた。

もうNCJの粋な計らいとしか思えない所業。



2個の武器にB-OEを施し

連続チラリという。

+0にチラリ

返り咲き


(゜Д゜) +3!




すでにOE済みの武器にもチラリ


返り咲き


(゜Д゜) +5!!!


奇跡であった。




私にそんな奇跡は起こらないが


返り咲き




返り咲き


助けてくれる仲間がいます ( ;∀;)イイハナシダナー


最初のオムツに意味はないのであしからず。



~今日のありがとう~


返り咲き

先日はリアルうどん屋さんツアーありがとうございました (・∀・)