返り咲き


とりあえずLv25になったので

実験をしてみました


カンガルーはどんだけの強さなのか。


さて、いままで同様にイエティさんにご協力願いました。



一応おさらいです。

・バーニングカンガルー(Lv45進化)

・ディバインファングを装備 ヘイスト状態

・FAは素手で一撃のみ ペットとモンスの間は近接してる状態

・タゲは移らないでENDまで叩き続けた状態でDROP表示がでるまでの時間を計測

・計測回数は15回

・MP量に関してはほぼ枯渇状態とするが若干の増減は有り

・特殊攻撃のファイヤーパンチはMP量によって発動回数が異なるが、だいたい1回の計測に対して1回ぐらいの発動だった(MPがあっても優先発動ではないので今回はスルー)



1回目  17.63

2回目  18.97

3回目  18.78

4回目  17.78

5回目  16.18

6回目  17.59

7回目  18.65

8回目  19.19

9回目  17.38

10回目  19.09

11回目  20.06

12回目  17.07

13回目  16.00

14回目  16.50

15回目  15.59


平均殲滅所要時間 17.76秒


非常に興味深い結果となりました。

毎回のことですが試行回数が少ないのでなんとも比較しにくい部分もあるとは思いますが


いままで計測してきた数値ちと比較すると


Lv23 ゴールドドラゴン(ゴールドファング使用・MP有状態計測) 19.27秒

Lv23 ゴールドドラゴン(ゴールドファング使用・MP枯渇状態計測) 18.85秒

Lv30 ハイベアー(ゴールドファング使用) 21.88秒

Lv30 ハイベアー(ディバインファング使用) 23.73秒

今回の結果によると、殲滅力だけで見れば GDやハイ熊を凌駕するようです。

さすがは課金ペットといったところでしょうか


しかしHPが少ないので連れて行ける場所も限られます・・・。 (´Д`)





~ちょっとベストショットな一枚~



返り咲き



内臓をエグるような右ぱんち