さて、目標装備の一つを購入することができました

返り咲き


あとは+7P-G +7聖靴 +7治癒ヘルム

欲を言えば激レア品も欲しいところですが

入手可能なモノってことで当面↑の3つが目標ですね




さて、狩りのほうでは

どうやらどこのクランも同じ状況のようですが





返り咲き


TIマップでガリガリやってます。

どうやら最大で一日4回まで入れるようですね。(但し前日に玉だけ出しておいて入場しないでおいた場合)


今回は元クラン員の琉梨さん・騎士アルスさんのLv65+のお二人を

ゲストに迎えてのTIマップ

初のGミノ出現で(((( ;゜Д゜)))アワワワワ

と、なりながらもなんとかクリアー


日記も拾えて8人でしたが

大変おいしゅうございました。(岸朝子的な意味で


ナイトのスタンを見て、なかなかナイトもやりおるわ!

と、見直した一日でした。