http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013072201001682.html
山口県周南市金峰の集落で、連続放火されたとみられる民家2軒の焼け跡と近くの別の2軒の民家から計5人の遺体が見つかった事件で、周南署捜査本部は22日、
別の民家で見つかった男女2人の遺体を検視した結果、頭にいずれも鈍器で複数回殴られたような痕があり、頭の骨が折れていたと明らかにした。
3人は頭を殴打され、骨が折れるなどしていることが司法解剖で判明。捜査本部は連続殺人放火事件と断定した。
また、集落に住む男(63)は所在が確認できず、自宅玄関脇のガラス窓の内側に「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」と放火を示唆する貼り紙があった。
(共同)
書いてて自分でも 自己嫌悪なのですが これはもう 亡くなった方たちは不正選挙の
何かを目撃したために 消されてしまったとしか思えないです。
63歳男が 寝ている相手とはいえ わずかな時間に 5人もの人を殺して
チャッチャと逃亡できるなんて思えない。
この行方不明の63歳の男は ラッキーであれば 一人で逃走、、。
アンラッキーであれば すでにこの世にはいない、、殺人者の汚名をきせられて
何か月後かに 白骨遺体で発見されたりする、、。
山口県といえば あの田布施があるところですから。