昨日まで 長野県松本市におりましたが 到着早々に なぜか
Myメガネがないことに 気づいてパニックしました。


私は メガネなしだと暗くなると外を歩けなくなるほどの弱視で 困ったちゃんに
なるのです。


JRと松本駅ビルと モスバーガーと お昼を食べた お蕎麦屋さんと
松本まで利用したアルピコ交通と 5か所に連絡したけど
どこにもなくて、、、


東京に 戻ったら早々にメガネ作らないと、、、と意気消沈してました。

だって高いんだもん、、、。

私はHachi


とかJinsとか安売り店で作れないから、、、。

特殊な目の悪さで(若いころから 遠視&乱視&近視が共存する変な目)
安売り店では対応不能なのだよ、、。


で、翌日ホテルから 駅までの道を ぼや~とした視界で歩いていると

あ~~~~~~~!と叫んでしまいました。


民家の塀の上にMyメガネがちょこんと 乗っかっているのです。

なんという奇跡!


どなたか 存じませんが 御親切にありがとうございました。
また 松本に遊びにきます。


今回は共同温泉に二回行って お蕎麦屋さんに二回行って

モスバーガー松本駅前店に二回行って

大した金額を 落としてないですが

次回は がんばって稼いで もっともっとお金 落とします。
松本市のGDPに 0.0001%
ぐらい貢献できるように、、。