ネットフリックスで配信され

話題になった問題作

「モンスター:ジェフリー・ダーマーの物語」




イッキ見しました!









途中で何度も止めようと思いながら

観終わりました…🙀🙀




史上最悪のシリアルキラーとして

知られているジェフリー・ダーマーについて

ある程度知っていた私は、

動機は?

何故このような人格になってしまったのだろう?

という疑問があったのです。





ライアン・マーフィー監督による

リアリティ溢れる人物像や

犯罪が起こった背景を

知っていくうちに

被害者やその家族に深く感情移入してしまい、

とても辛かったです。





目を覆いたくなるシーンが沢山ありました。







また、ジェフリー・ダーマーが

白人である自分にとって有利な環境を選び

犯行を繰り返したことが、

彼を逮捕から遠ざけました…。





被害者たちが復讐の感情を持ちながら

生きていくのも辛いこと。

あの時、警察当局が正常に機能していれば…。





心にズシンとくる衝撃作でした。





おすすめの海外ドラマや映画、

教えてください🥰🥰