湯沢高原のブログの続きです🌾








湯沢の町を一望できる絶景でした😊

この日は暖かくて

すごく気持ちがいいお天気でした☀️






ふと思ったんですが、

皆さんはどこまで1人行動できますか?

私はこの日、ひとりでこの高原に来たのですが

周りにひとりで来ているような人はいなかった😂





数年前、取材のお仕事で

ひとりディズニーシーみたいな

状態になったことがあり、

そこから私は無敵になった気がします…☺️






足湯を終えて

リフトに乗って園内をお散歩🐕











自然に癒されます🍃










東京で暮らしていたら

自然に触れる機会が全くなくて、

なんか最近は息詰まっていた

気がします🥹





この日は意識的に携帯をあまり見ず、

緑の中でボーっとして

時間がゆっくり過ぎていって





心の底からリフレッシュできました☺️☺️













人間って常に

無いものねだりしてますよね。

周りに感謝する余裕を持つためにも

こういう時間は大事だなって思いました☺️






新潟ブログ続きます🌾🎑