今日はおすすめ映画のお話🎃

9月末に配信がスタートした映画

ホーカスポーカス2








ディズニープラスで配信中の

ハロウィンにぴったりな映画です❣️





30年前に前作が公開してから、

ハロウィンを代表する映画として

世界で愛されてきた名作の続編が

ついに配信されたのです😆❣️





私は今回、この作品の紹介記事を

コスモポリタンで書かせていただきました☺️








↓ぜひお読みください🤍


笑えて、心が温まる!ディズニーが贈る“邪悪”な魔女たちの物語





この映画は大人から子どもまでが

楽しめる作品で、

1作目を観ていなくても大丈夫です🙆🏼‍♀️🤍





物語は、邪悪な魔女サンダーソン姉妹が

現代に蘇ってしまうところから

始まります🐈‍⬛






サンダーソン三姉妹が

オリジナルキャストでカムバック!

ということで

本国でも超話題になったのですが、

その見た目の変化の少なさにまず驚き😳

御三方は本当に魔女なのでは…?

と思ってしまうほど🦹🏼‍♀️






登場するキャラクターみんなが

個性的で愛らしく、

古代から蘇り現代に馴染めない姉妹が

最新テクノロジーに振り回されたり、

死語を喋っていたり、

笑えるシーン満載です😂





前作では明かされていなかった、

三姉妹が魔女になったいきさつも

描かれています🪄





ハロウィン気分に浸れる作品👻

おすすめです🥰