先日、皮膚繊維種の

日帰り手術をしてきました。








こちらのブログは

アメトピに選ばれたこともあり、

沢山の方に読んでいただけました🙇🏼‍♀️





私も同じ皮膚のできものがあります!

とコメントくださった方もいました👀




病院に行くのを迷っていたり

手術に踏み切れない人は

参考にしていただけると嬉しいです。

中には悪性の腫瘍もあるので

手術しない場合でも

病院で診てもらうことをおすすめします🏥





さて、手術後の経過ですが、

1週間後の写真がこちらです。






※一応モザイクをかけていますが

閲覧注意です※










なかなか目立っていますよね。

おそらく麻酔からきた内出血がまだ残っていて、

モザイクをかけているところは縫い目です。

黒い糸がピョーンと出ているのですが、

来週抜糸をしてもらう予定です。






お風呂ではボディソープで洗って、

綺麗にしたところを

ゲンタシン軟膏を塗って

絆創膏を貼っています。











絆創膏はこちら。大判です











ボディソープで洗う時、

かなり緊張しました😱😱

縫ってありますがいきなりパカっと

割れたらどうしよう…と

謎の想像力が働いてしまいました笑






抜糸後の様子も写真で紹介します🤳

右脚の皮膚繊維種も手術して取るか

迷っています、、、