久しぶりの我が家ネタです🫠

引っ越して5ヶ月が経ち、

もはや新居とは呼べなくなってきましたが

今の家のお風呂がとっても好きです🛀












枕のようなヘッドレストが付いているので

リラックスできます。

ジャクソンという日本のバスタブブランドです🛁






今、固形シャンプーを使っているので

鏡周りは割とスッキリしています✨











うちのお風呂のルールは、

鏡を濡らさないことです。

鏡に水滴が付くと

カルキの汚れが大変になるので

絶対に濡らさないようにしています❗️





泊まりに来た友達にも

濡らさないでとお願いしています(ごめんよ笑)

付箋も貼っちゃってます、、、











お風呂掃除の洗剤は

こちらを使っています。

エコストアのバスルームクリーナー🫧






お風呂に馴染む洗剤って

なかなか無いですよね…

エコストアのシリーズは

どれもおしゃれで好きです✨










バスタブのお掃除は

これ一択でずっと使ってます。











ブラシが吸着するので

凄く洗いやすくてオススメです❣️

友達がインスタで紹介していて

使ってみるとよかったので

ずっとこれを買い替えてます🥰





シャワーもお風呂も

どちらかというと嫌いですが

たまに湯船に浸かるのは良いですね😍