タイトル通り、

(今更)ハマっている海外ドラマの

ブレイキングバッド。

シーズン4を完走しました!

 

 

 

 

最終話、メッッチャ、

面白かったです!!

 

 

 

最終話、よくもこんなに完璧に綺麗に

おさまったな・・・と

感心しました。

 

 

 

 

 

私が大興奮したのは

シーズン4の最終話。

そう、「すずらん」の回です。

 

 

 

 

見終わって唖然とした私は、

気持ちを整理したくて

考察サイトに飛んで行きました笑

 

 

 

 

 

ブレイキングバッドは

考察できるのが魅力のひとつですね。

日本版のすごくしっかりしたサイトがあって

面白いのでよく記事を漁っています。

その名も、

Breaking Bad Fan JP

 

 

 

 

ブレイキングバッド好きな方は

このサイトおすすめです。

(ここ1ヶ月でドハマりした人とは

思えないコメントですね笑)

 

 

 

 

 

ウォルターのように、

一度悪に手を染めた人間は

その後もしがらみが付き纏い、

さらなる悪事に足を突っ込むことになりますが、

そのズブズブ沈んでいく感じがたまりません。

 

 

 

 

 

寂しいですがあと1シーズンで終了。

その次はエルカミーノ(映画)、

そしてベターコールソウルを見ます!

 

 

 

 

 

結末は、全く予想つかず。

引き続き楽しみます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

楽天にこんなグッズが売っていて

買いたくなりました。

海外サイトにはすずらんのTシャツが

売っていたのですが、

マニアックすぎて日本には無いみたいです笑