昨日、ブラピ主演の

ブレット・トレインの

試写会に行ってきました✨














日本が、ぶっ壊れるかと思いました!!!🔥

原作は累計300万部を超える

伊坂幸太郎の大ヒット小説。







10人の殺し屋たちが

東京発の朝高速列車に乗り合わせるが、

それは偶然ではなかった…!

ある人物によって仕組まれた罠で、

終着駅の京都に近づくにつれ

10人の過去が繋がってゆく。

最後に明かされる衝撃の真実とは…!?

という、アクション満載、

派手な演出満載のぶっ飛び映画でした🎬






狭い列車の車内で

あれだけ派手なアクションを

描けるのが凄いし、

ブラピが演じる無骨な不運男の

レディバードが

どんどん悪に巻き込まれていき

とんでもない事態になってしまいます。






10人の殺し屋たちはみんな

かなりのワルで手強い。

全員キャラが引き立っていました!







そして、

日本の描写が

たまらなく面白い❣️






新幹線っぽくて実は違う

高速鉄道で物語が繰り広げられますが、

お寿司や自販機、

日本ならではのルールや

暗黙の了解など

皮肉が効いていて笑えました😂






そして、キャストが豪華すぎる!

まず日本勢に真田広之さんと

大人気ドラマザ ・ボーイズで注目されている

福原かれんさん。





ロマコメ出演から映画製作も務める

ジョーイ・キング。

劇中はとってもキュートでした🤍






あとは音楽業界で

バッド・バニー!








ラティーノ歌手で、

常にチャートの上位に君臨し

売れに売れている大スターです!!

元々は食料品の配達員だったそう…。

ジェニファーロペスとシャキーラの

スーパーボウルのハーフタイムショーにも

出演していました🇵🇷






レモン役の

ブライアン・タイリー・ヘンリーと

ホーネット役のザジー・ビーツは、

人気ドラマ「アトランタ」のキャスト。

このドラマも見ましたが、

かなりレベルの高いコメディで

おすすめですよ〜😘







あとは、サプライズで

あの名俳優が登場しますが、

配給さんに口止めされてしまいました🤫

劇場で見て驚くはず!!





私的MVPは

モモもんです😆😆


ちょっと不気味…笑






映画は9月1日(木)公開です。

ここまで日本をフィーチャーしている

映画、なかなか無いですよね🇯🇵







日本人なら

絶対に楽しめるのでおすすめです😆







原作のマリアビートルはこちら↓