今日から母親が東京に

滞在しているので、

赤坂にランチに行きました✨





兄夫食堂

という名前の、韓国料理屋さん飛び出すハート

ヒョンブ食堂と読みます!





兄夫食堂・赤坂





私は冷麺セットにしました😆

韓国料理でおなじみの小鉢と

壺に入ったキムチがセットです。














ママはチヂミのセット!

私はチヂミが大好物なので

ママから奪って食べちゃいました☺️













小鉢とキムチのセット!













ここのお店は24時間営業。

おそらくテレビ局が近いから

深夜でも営業しているんだと思います🐣






お店は芸能人の色紙でいっぱい❤️‍🔥
















KPOPアイドルのサインも

沢山ありました😉





ママは韓国旅行が好きなのですが、

最近コロナで渡韓できないので

少しでも韓国気分を味わって欲しかったので

赤坂はぴったりな場所でした🤍






今日から数日間、

親孝行します☺️☺️