先週末、中学からの友達の結婚式で
関西に帰っていました飛び出すハート





前日に大阪に着いて1泊しました💕
帝国ホテルのエントランスで撮影📸












このワンピースは、

ネットフリックスのリアリティ番組

セリング・サンセットの

メアリーがよく着ている

カレン・ミレンというブランドです💐







公式サイトから買いました飛び出すハート

Karen Millen






バーキンは、30で

ブルードガリスというカラーです。

素材はトゴ。

ツイリーもチャームもクリスが

選んでくれた宝物のようなバッグを

持っていきました🥹






チャームはペガサスです🥺🥺






ツイリーもダブルで付けました🤍







この日はヘアセットにも

行きました。

アップスタイル!















新郎新婦はSNSに公開できないのですが、

愛に溢れた幸せな式でした🥺






次のブログで詳しく書きます🤍

続く