最近、車の教習所に
通っているのですが、
先日本免許の学科試験に
受かりました〜😆😆🎉





9割正解しないと受からないので
緊張しながら挑みましたが、
無事一発で受かりました☺️






(免許センターで見つけた

ピーポくん☺️)





教習所でもらった問題を2周くらいして、
当日は電車の中で
このアプリをやっていました。












バイクの問題も結構出るので

勉強しました🏍

車の教習所に通い始めたときは、

軽車両のことを軽自動車だと思っていた私😂

(軽車両は自転車です)






今月末に本免許の運転試験があるので、

ついに路上運転デビューをします🥹






もう少しで本免許が取れるように

がんばります…😆😆😆✨