「海外セレブに憧れて」という

私のブログのタイトル。

昔から海外で活躍している

女優、歌手、モデルなどが大好きで、

憧れまくっている人生を歩んできているので

このタイトルを付けました飛び出すハート

 

 

 

 

そんな私が数年前からハマっている

海外のリアリティ番組を紹介させてください😆

 

 

 

 

ネットフリックスで配信されている

「セリング・サンセット

~ハリウッド、夢の豪華物件~」!!



 

 



シーズンが進むにつれて

人気が爆発しているこの番組。

 

 

 

 

 

 

きらびやかなロサンゼルスの街で

美人不動産エージェントたちが

高級物件を売る姿に迫った

リアリティ番組なのですが、

内容はほとんど、女同士の派閥争い。笑

 

 

 

 

 

 

でも、それが超やみつきになる

面白さなのです・・・!😂😂

 

 

 


 

愛してやまないセリング・サンセット。

シーズン1のあらすじと登場人物について

私的見解を書いていこうと思います。

 

 

 

 

あらすじ

「セリング・サンセット」は、

ロサンゼルスに実在する、

豪華物件ばかりを取り扱う

オッペンハイムグループという

不動産会社を舞台に、

そこで働く容姿端麗な美女たちが、

億単位の豪邸を売る日常に密着した

リアリティショー。

 

 

 

 

 

オッペンハイム不動産を経営するのは、

ジェイソンとブレットの双子の兄弟。

 

 

 

 

嘘みたいなことばかり起こりますが笑、

リアリティ番組なので、もちろん全て実話!

リッチな人たちが住むプール付きの

大豪邸を売りながら、

プライベートでは恋愛や人間関係に悩む

彼女たちのゴージャスな日常が覗き見できますニコニコ

 

 

 

 

セリング・サンセット/登場人物

クリッシェル・スタウス


 

中心人物のクリッシェルは、

1981年ケンタッキー州出身。

シーズン1の第1話では

オッペンハイムグループの新入りとして働き始めます。

過去に貧しい暮らしをしていたそうで、

曲がった事が嫌いで誰にでも優しい女性

 

 

 

以前は女優として活動していて、

元旦那は人気海外ドラマ「THIS IS US~36歳、これから」の

主演を務めるジャスティン・ハートリー

過去にドラマ「glee」などで知られるマシュー・モリソンと

婚約をしていました。

 

 

 

 

クリスティーン・クイン


まさに女王蜂!なクリスティーンは、

オッペンハイムの営業チームの女ボス的存在。笑

派手なパーティーが大好きで、いつもゴージャスに着飾っています。

クリスティーンは以前からリアリティショーが大好きで、

出演を懇願していたそう。

 

 

性格は絵に描いたようなお嬢様キャラ!!

女同士のいざこざは、

ほぼクリスティーンが仕掛けていると言っても過言ではありません。

その美貌を武器に、大富豪のパートナー

クリスチャン(IT企業社長)をゲットしました。

 

 

 

 

メアリー・フィッツジェラルド


 

私の推しでもあるキャリアが長く仕事熱心なメアリーは、

ジェイソンとブレットにもその実力を認められています。

結婚相手は、イケメン年下モデルのロメイン

ちょっと頼りない彼に悩む姿に共感してしまいました…。

 

 

 

メアリーは過去に2回結婚していて、

「1人目は亡くなり、2人目は夫として最悪な人だった。」と、

辛い経験をしたことをインタビューで語っています。

彼女は16歳の時に息子オースティンを出産したシングルマザーで、

オースティンは恋人のロメインとわずか4歳しか差がありません。

 

 

 

メアリーの逸話はまだあります。

なんと彼女は、オッペンハイム不動産の社長、ジェイソンの元カノ(!)。

仕事ができて恋多き女のメアリー、ファンは相当多いはず飛び出すハート

 

 

 

 

マヤ・ヴァンデール


イスラエル出身のマヤは、

フロリダとロスを行き来する生活を送っており、

フロリダではダグラス・エリマンという不動産会社で、

ロスではオッペンハイムに勤務して物件を売っています。

 

 

営業としては初心者ですが、

不動産について熱心に勉強する姿が印象的!

そして、みんなの仲裁に入ることが多い

安心できるキャラクターです。

プライベートでは、夫との間に2人の子どもがいて、

まだ幼児なので子育てに奮闘しています。

 

 

 

ヘザー・リー・ヤング


南カリフォルニア出身のヘザーは

18歳からモデルとして活動し、

プレイメイトを務めた経歴があります。

(雑誌、プレイボーイのセクシーモデル)

 

 

 

キャピキャピしているヘザーですが、

仕事ではプロ意識が高く、完璧主義なところが

個人的に大好きですニコニコ

 

 

 

プライベートの恋愛事情は、

不動産投資やテレビ番組のホストとして活躍している

タレク・エル・モサと結婚。

タレクはヘザーの32歳の誕生日にフェラーリをプレゼントするなど、

とにかく派手なカップルです。

 

 

 

 

ダヴィーナ・ポトラッズ


ドイツ出身の黒髪美女ダヴィーナは、

モデルとしても活動していた美貌の持ち主!

シーズン2では、かなり大きな物件を取引することになり、

プレッシャーがのしかかります驚き

 

 

いつもクリスティーンに従っているイメージですが、

歯に衣着せぬところがあるので、

メアリーの婚約者のロメインとも

トラブルを起こしてしまいます・・・汗

 

 

 

アマンザ・スミス


母性溢れるアマンザは、シーズン2から登場。

オッペンハイム不動産で営業としての仕事をしながら、

自身でインテリア会社を経営しています。

 

 

元夫で元NFL(アメフト)選手の

ラルフ・スミスとの間に2人の子どもがいて、

シングルマザーとして子育てに奮闘中。

なんと、この元旦那はいきなり

行方が分からなくなってしまったそう・・・。

番組ではその心境についても語っています。

 

 

 

ジェイソン&ブレット・オッペンハイム


物語の舞台となるオッペンハイム不動産の

経営者&副社長を務める双子の兄弟。

2019年にウォール・ストリート・ジャーナルが

発表した

「アメリカの不動産エージェントランキング」

にて、

ハリウッド・ヒルズ/

サンセット・ストリップ部門で堂々の第1位、

ロサンゼルス部門では第3位に輝く

著名な不動産会社に!

 

 

セレブリティ御用達の

不動産会社ということですが、

そのリストにはオーランド・ブルームや、

ジェニファー・ロペスのパートナーで

元野球選手のAロッドなど、

名だたるセレブの物件に関わっています。

 

 

 

・・・と、長くなりましたが、

セリング・サンセットの初期メンバーの

プロフィールについて

書いてみました!

 

 

 

追加メンバーもかなり増えたので、

また新メンバーたちのプロフについても

書きたいと思います!飛び出すハート

 

 

 

 

続く🤍