私の婚約者クリスは

アメリカ生まれの香港人🇭🇰





今まで外国人の方との

お付き合い経験ゼロだった私。

付き合って、一緒に住んで、

何度もカルチャーショックを受けました

(良い意味が大半ですw)





一緒に住み始めた頃から、
晩ごはんを終えてソファに座っていたら
フルーツを剥いて持ってきてくれます🥹💕





これは特別ではなく、日常的に!






とっても優しいクリス☺️






昨日は、ビワを剥いて
持ってきてくれました🫶🏻













正確にいうと、

私の口まで運んでくれた😂笑













晩ごはんの後に絶対フルーツを食べる、

食べさせてくれる。

これは香港人あるあるなのでしょうか…🐯