先日、クリスと

せんべろで有名な門前仲町へ

行ってきました飛び出すハート






きっかけは、

「今夜はコの字で」というドラマ!

テレビ東京で放送されている

このドラマを観て、

コの字酒場行きたいねって話していたんですにっこり

ドラマ・今夜はコの字で







コの字形になっている居酒屋が好きな

男女のお話で、

実在する居酒屋が沢山出てくるところが

「孤独のグルメ」みたいで楽しい☺️







今回行ったのは

食べログ100名店の

魚三酒場!












門前仲町せんべろ・魚三酒場






19:30ごろに着くと、

8名ほど並んでいました。

1件目でしか入れないお店だそうです。













約15分ほど待って中に入れました。

3階にも席があるみたいなので、

3名以上は3階に通されていました😃







壁に貼ってあるメニューが渋い!

クリス大興奮!!













ドリンクはこちら。












早速、コップ酒(各200円)で

カンパイ😆😆😆

コップから溢れています🔥












玉子焼き、とお刺身。










海老の天ぷらや

あじフライも追加します✨

全部おいしい。そして安い!











ししとう炒め!

英語圏は「ししとう」で通じます😉











で!!

感動したのが鯛のお刺身。

サービスメニューとして出ていたのですが

お値段590円でした👀❣️










お茄子の天ぷら。

この辺りでビールをおかわりしており

ベロベロでした🍻


















クリス、お酒が好きなのと

日本にしか無いような居酒屋が大好きなので

ずっと感動していました😂❤️‍🔥






こういうメニューのお店、

昔ながらで楽しいですよね飛び出すハート














最後は私たちが大好きな

うなぎを頼んでみましたニコニコ

これがまた美味しかった❣️❣️













お会計は、ふたりで

7000円ピッタリくらいでした!

絶対リピートします😆😆🥇

ご馳走様でした!