ついに!
5月27日にネットフリックスで
ストレンジャーシングス 
シーズン4
配信されましたねニコニコ





ストレンジャーシングス とは、
1980年代を舞台にしたSFドラマ。
ホーキンスという小さな街で、
ある日突然少年が失踪。
家族と友達が謎を追うなかで
不思議な出来事が起こり始める…
という、ネットフリックスオリジナルの
大ヒット作です🫶🏻





シーズン4の配信に先駆け、
ニューヨークのエンパイア・ステート・ビルや
渋谷のスクランブル交差点など、
世界で大々的な
プロモーションが行われました🗼




人気っぷりが凄まじい…!!




そんな世界待望の作品
ストレンジャーシングスの
コラボリュックを、
JanSport様に
プレゼントしていただきました飛び出すハート







ストレンジャーシングス・コラボリュック





これはなんと、イレブンが

シーズン4で通学バッグとして使っている

バックパック!!





手書きロゴが最高に

可愛い…飛び出すハート飛び出すハート
















リバーシブルで、

中を開けてみると

裏側の世界につながっていました!🫣











早速使ってみましたが、

さすがバックパックの老舗ブランド!

軽くてコンパクトで機能性が高い😆😆










コラボリュックは

全部で5種類発売されていますニコニコ






大事に使います✨✨