今週、クリスと朝から

銀行で打ち合わせがあった日。

三越前で電車を降りて

目的地まで行く途中、

ヤクルトレディに遭遇しました。




最近、

Twitterでバズっているヤクルト1000。









睡眠の質が向上すると言われていますが、

飲むと爽快な目覚めと引き換えに

鮮明な悪夢を見るというレビューを

たくさん目にしました…🥹





そんなレビューを見ると

試したくなりますよね笑





悪夢見るかな〜??と言いながら

クリスと1本ずつ飲みました☺️☺️











この日は家に戻るのが夕方になるので、

まとめ買いは断念…。





用事を終えて帰っていたら、

日本橋駅の構内に

ヤクルト1000専門店

を発見🔥🔥🔥







※出店期間は5/23〜27日までだそうです。





コンビニやスーパーでも買えないと

話題のヤク1000が

大量に売っているではないか!!






今回はもう終わってしまったけど、

次回の期間限定ショップは

6/20から1週間だそうです。

(調べました!)





どうしても手に入れたい人は、

近場のヤクルトセンターに行くと

手に入るらしいですニコニコ

(こちらも調べましたw)






次はまとめ買いしますニコニコ{emoji:608_char4.png.キューン}