シミ取り放題治療ブログの続きです。





今回は、「決心と病院選び」

について✨





今まで、美容クリニックで

レブライトという

しみのレーザーを当てたことはあったのですが、

効果がいまいち分からずでした。






がっつり治療したい!と思った私は、

コロナ禍で家にいることが多く、

ダウンタイムを気にしなくても良い

今が絶好のタイミングだ!!と思い、

治療を受けることにしましたニコニコ






病院を選んだ理由は、

知り合いでお肌がとっても綺麗なお姉様が、

ここのレーザー、

シミ取り放題が東京でいちばん安い!

本当に何個でも取ってくれる!

と教えてくれたので、ここに決めました飛び出すハート





調べてみると、

他のクリニックは、全顔しみ取り放題が

7万円〜10万円代するところが多かったです…。




こちらは、

ファンデーションがミルフィーユ状態の

その頃の私😂










続くオエー