少し前の出来事です飛び出すハート

バチェラー、シーズン2で出会った

あずあずと響子ちゃんと

虎ノ門ヒルズのレストランでランチしました。








ふたりとも0歳児のママで

今回やっとベビーたちに会えた👶🏼🤍

可愛い。ずっと見ていたくなる🥹




あずあずベビーを抱っこさせてもらった!

赤ちゃんって温かい。

小さくてふわふわ…!

初めてなのに泣かないでくれてありがとう😊😊








虎ノ門ヒルズのアンダーズ内の

ザ・タヴァン グリル

でランチのコースをいただきました🥂











メインはお魚をチョイスニコニコ









デザートにはお花が散りばめてありました💐

素敵〜✨








バチェラー シーズン2では

早々に脱落してしまった私ですが、

その後結婚したり子どもが産まれたり

ライフステージが変わっても

仲良くできて嬉しい😊😊




ベビーたち、

あっち向いたりこっちむいたりしているのが

可愛すぎるわ〜😮‍💨💕








アンダーズのザ・タヴァンは

ベビーカーがテーブルの横に置けるくらい

スペースがゆったりしているし

子連れには有難いそうですニコニコ




ベビーと行ける場所って限られるもんね。

勉強になりました😉




あずあずのブログはこちら💐